東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

最低じゃなかった……

結局、昨日も今日も徒歩通勤。
■11月の月間走行距離

  • 実用車(レギュラー)……211.33km
  • ランドナー……82.52km
  • マウンテン……25.2km
  • スポルティーフ……0km
  • ロード……0km
  • トータル……319.05km

今月は散々だったので、自転車に乗り始めてから最低記録更新かと思われたが、下には下があった。(´・ω・`)
去年の2月(40パーセントに負けたorz)の月間走行距離が298.12kmだった。この頃は、マウンテン(GIANT)も通勤に使っていたが、今のマウンテン(ノートン)は通勤に使う気になれない。
敗因は、先月走り過ぎた反動で出足が鈍ってしまったことと、先週からの風邪ひきが大きかった。
今日は2件のskuと1件の不在票が届いていた。
不在票はフラッシュライト関係ではなく、マッスルエリートに注文したプロテインだが、でかいダンボールで10kg近くの荷物になるので、明日再配達してもらうことにした。
届いていた方は、
●DealExtreme
sku5722 Water-tight O-Ring Seal (27mm 20-Pack) x 1 $1.71
これは10月20日にオーダーした分の4口目だが、これで終わった訳ではなくまだ残っているskuがある。全く、こんなに小分けせず、揃ってから送ってくれれば良いのにと思ってしまう。
もう一つのsku(Stock Keeping Unit)は、一昨日Amzon(もちろん日本)にオーダーした『LEGENDS OF THE TOUR DE FRANCE EDDY MERCKX』というDVD。
mixiでローブリッドさんが見た話を聞いて、エディ・メルクスの走りを見たくなってしまった。
感想は見てから。