東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ラクスちゃんお着替え

マウンテンで18.34km

去年の夏休みの日記を読み返したら、月水金は律儀にサンプレイでトレーニングしていた。
しかし、今年の夏はトレーニングも自転車もやる気が起こらない。
朝は6時に起きてゴミ出しをしたが、昼過ぎまで寝直してしまった。(´・ω・`)
とりあえず、ツバサで買っておいたKLICK FIXのバックサポーターをラクスちゃんに取付け、気分転換になるだろうと思って、タイヤもKENDAのKLIMAX LITEに交換してみた。
リクセンカールのフロントバッグをマウンテンでも使えるようになったのは便利。
また、ランドナースポルティーフでフロントバックとして使うよりも、しっくり収まっている感じ。