東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

荒井製作所

TOEIで15.19km

起きたときは絶望的な本降りだったので、寝直してしまった。(´・ω・`)
結局、夕方からツバサに行っただけ。
バーボンでスパゲティ(しょう油味)を食べたが、量を少なくしてほしいとリクエストしたのに、それでも普通の店の倍以上。
ツバサでは、大野さんがTOEIスポルティーフのフレームにマッドガードを取付ける作業をしていた。
見ているだけでも勉強になる。
夕方、遅い時間になってタジマンが噂のノートンランドナーで登場。
ちょっと乗らせてもらったが、柔らかさがTOEI車とはひと味違う感じだった。
明日、9時にツバサに集合してどこかへ走りに行く約束。

荒井製作所 - Wikipedia

株式会社 荒井製作所

先週、レギュラーのバンドブレーキWikiによると内拡式ブレーキ(ドラムブレーキ)というらしい)のメーカーの名前を大野さんに教えてもらったので検索してみた。
世界のデファクトスタンダードになっているらしい。