東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

てっきり減らしたと思ったら

徒歩通勤と御徒町
ジムを出る頃にはかなりの雨。
中目黒駅からはバケツをひっくり返したような雨になっていた。

■上半身
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 40〜60〜70kgx各1セット
・ディップス(胸) 20kgx1セット
・バーベルベントロウ(広背) 60〜80〜90kgx各1セット
・チニング(広背) 1セット
・ビハインドネックプレス(肩) 50kgx1セット
・クランチマシン(腹) 12.5〜10kgx1セット
30分。
グリコの瞬発系とパイナップルジュース。
門でチキンソテーライス。
レーニング後の計量は76.6kg
土日はロクな食事ができなかったし、昨晩から今日のトレーニング直前までに3回も通じがあったので、かなり減らしてしまった筈だと思っていたが、増えていたのにはビックリ。(´・ω・`)
このところ歯止めが効かなくなっていた間食(しかも、高カロリーのバターピーナツ1kg袋とコンビニなどで買いまくっていたチョコレート)も土曜日には在庫が底をついたので、そろそろ止めようと思っていたところだった。
今後は、間食をやめて、食事の量と質にも気を使うようにする方針。