東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

鶏大根そば

レギュラーで通勤。26.07km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間33分35秒/アベレージ19.06km/h/最高速28.73km/h/距離10.66km
早い時間だったので、クリエではちみつピーチティー。
恵比寿駅前ではスピードに乗れなかったし、広尾あたりまでは最近のヘタレペースかと思っていたが、青山墓地のゆるい上り坂あたりからその気になってきた。
しかし、ゴールまで心拍数は上がりっぱなしで、最初にこのルートで19km/h台のアベレージを出したときは、こんなに苦しくなかったはずだと思うとヘコむ。(´・ω・`)
夕方に一雨きたので、これはポンチョの出番かと思ったが、帰る頃には止んでいた。
しかし、中目黒駅近くまできてポツポツときた。
GTプラザの駐輪場に避難して、ガード下のそば屋で鶏大根そば。