東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

自転車を部屋へ

TOEIで13.33km/ラクスちゃんで12.58km

シューズ(CEDAR CREST)がすっかり気に入ってしまったので、最初はスポルティーフでツバサ。
11時頃だったけど、來々軒でホイコーロー定食の昼飯。
大野さんが、チェンリングを磨いてくれたり、BBの増し締め(分解整備)をしてくれた。
ソローニュはあつらえたようにハンドルにピッタリの高さだし、サドルの後ろがすっきりして、スポルティーフらしくなったと言われる。
桁さん、Fさんが来て雑談。
いったん帰宅して、ラクスちゃんで出直し。
デニーズで一口ロースステーキとフレンチトーストと緑茶。
しかし、ツバサには誰も来ていなかったので、帰って懸案事項を片付けることにした。
ミノウラのバイクタワーを部屋に移し、アンカーとTOEIを収納。
玄関の自転車が邪魔と言われてどうしようかと思案していたところ、桁さんに「部屋に入れれば」と言われた。
そんな簡単なことが今まで思いつかなかった。(´・ω・`)
いずれにしても、手入れするときは部屋に入れてやっているし。
ただ一つの問題は、90インチのスクリーンの邪魔になってしまう。
4:3の画面ならなんとかなりそうだが、16:9の映像はNGっぽい。
しかし、どうしても見たいときは自転車を下ろせば解決。