東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

エネルギー切れ?

レギュラーで通勤。30.08km

CLAMPルートで祝田橋。
◇時間26分46秒/アベレージ21.25km/h/最高速39.98km/h/距離9.47km
槍ヶ崎を信号待ちなしで突破、渋谷橋も良いタイミングで右折。こうなったらやるしかないと思い、ショートカットを使わずに明治通りの車道爆走。
しかし、結果は期待したほどのものではなかった。
交通量も少なくなって走りやすいのは有難いが、記録を出すためには、やはりバトル相手が必要なのかもしれない。
俎橋のPRONTOでアイスコーヒー。

■変調
帰りは、いつものとおり安全第一。
台風の影響か、内堀通りの向い風が強い。
しかし、日比谷通りに出たあたりで、いつもと調子が違うことに気づく。
なんだか、身体全体がだるくてエネルギーが枯渇しているような感じ。5時頃、事務所でプロテインをフルーツジュースで飲んだばかりというのに。
これはイカンと思い、コンビニでゼリードリンクとクッキーで350kcal補給。
一息入れた後も、ダラダラと走り続けていたが、少しは目を覚まさなければと思い、長者丸踏切からの上り坂を気合いを入れてクリア。
まだ足りないので、久しぶりになべころ坂へ。
かなり快調にダンシング。しかし、もう少しでクリアというところで、左足の内側広筋に嫌な痛みが出てくる徴候を感じて足を付いてしまった。_| ̄|○
明日が足のトレーニング予定なので、無理することはない。
今日が三丁目の定休日だったことを忘れていた。(´・ω・`)
祐天寺の珈琲館でミックスサンドとアイスコーヒー。
2日間乗らなかっただけで、今朝、ブルックスの皮サドルに黴が出ていたので、薬局で馬油を調達。帰ってから、サドルに擦込んでおいた。