東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

藪・デニーズ・ポンチョ

マウンテンで13.64km

朝、いったん目を覚ましたのに、マウンテンで近所を一回りして戻ってから寝直してしまった。
2時頃にようやく起きて、中里の藪蕎麦でもりと鳥わさ。何となく物足りないので弦巻通りのデニーズで野菜の煮込み(ザ・ベジタブル)とアイスコーヒー。
もうすぐ読み終わりそうな『ダイヤモンド・エイジ』(ニール・スティーヴンスン/早川SF文庫)を読んでいると、まるで夏の陽射しのようだった外が急に暗くなってきた。
しかし、想定の範囲内で、こういう時のためにリュックに入れておいたポンチョを着用して帰宅。
定番のツバサと三丁目に寄れなかったのは想定外。(´・ω・`)