東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ゲキトツ

アンカーで16.86km、マウンテンで6.34km

最近の休日パターン。246のジョリパスでショートパスタと激辛ハバネロソーセージとコーヒーの昼食後ツバサへ。激辛ソーセージは舌が麻痺しながら必死に咀嚼して食べた。(;´Д`)
T-servの二の舞にはなりたくなかったので、TOEI用に信頼できるハコさんのアドバイスを聞いて茶色のバーテープ購入。バーテープ交換は初めてなので、時間がある時にここでも見ながらじっくりやってみたい。しかし、巻き方が下手だと顰蹙を買ってしまうかもしれない。(´・ω・`)
ツバサからの帰りに、世田谷通りと駒留通りの間の細い道で、左側の路地から出てきたギャルのママチャリに激突されてしまった。さかんに謝られてしまったが、オレの方も油断していなければ避けられたかも知れないと思うと、ちょっと恥ずかしかった。(´・ω・`)
家に帰って、まだ雨に降られないで走れそうだったので、マウンテンに乗り換えで近所をブラブラ。祐天寺の珈琲館で大薮春彦を読みながら完熟コーヒー。