東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

昼間からそば屋で一杯 2

スポルティーフで15.72km、MTBで12.55km

■上馬朝日屋
ちょっと開店時間に出遅れてしまったと思ったら、案の定満員で待たされてしまった。
美少年、美少年純米、かき揚げ、トマトと茄子の三杯酢、野菜と厚揚げを胡麻油で揚げたものなど。
最後に、気になっていた辛味大根によるおろしせいろを堪能していたら、この店を教えてくれた桁さんとT島さんが登場。三人で盛り上がりますた。
店を出た後は三人でツバサへ。T島さんに秋葉原へ行こうと誘われたが、日本酒を480mlローディングしたオレはフラフラ。途中で引き返すハメになってしまったorz
今日は、アルコールをローディングして自転車に乗る気分を味わいたかったのだが、平地をフラフラ走る分には気持ちイイけど、上り坂になると途端にヘタレてしまう。やはり、自転車は素面で乗る方がオレには合っているかもしれない。(´・ω・`)