東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ロードとシュークリーム

今朝も怠け心が頭をもたげて、散々迷ってしまったがアンカーで出勤。
祝田橋までのアベレージは21km/h台でちょっとしょぼんorz
帰りにいつものcafe andanteでマイルドブレンドとシュークリーム。恵比寿三丁目の坂にも行ったが、前に雨の中で登った時よりもペタルが重いと思ったら、後ろが25Tまで落としてなかったようだ。
アンカーの大きなフロントチェンリング(52・39)は何とかしないと、昨日スポルティーフで行ったような坂の多いサイクリングは苦しいかもしれない。
しかし、久しぶり乗ったロードの滑るような乗り味は気持ちよかった。