東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

岡に上がった自転車海苔

昨日に続いて今日も電車通勤。2日連続というのはあまりないので、このまま自転車に乗る気がなくなってしまうのではないかと不安な気持ちになってしまう。(´・ω・`)
帰宅したらまだ明るかったので、実用車で少しだけ流してしまった。

■腕時計
ずっと愛用していたSEIKOのAGSが、先日雨の中を走って以来、内部に水が入って動かなくなってしまった(修理は可能だが)ので、今日、大手町農協会館の時計屋で新しいのを調達。今度もSEIKOで、スピリットというソーラー電池のやつ。携帯でも時間が分かるので、もう時計を持つ必要はないかとも考えたが、永年の習性で、時計がないと落ち着かない気分。