東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

540ソイ

レギュラーで通勤。26.98km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間38分30秒/アベレージ16.58km/h/最高速33.73km/h/距離10.64km
三番館でコーヒー。
一日遅れだが、ママからチョコをもらった。(´・ω・`)
風邪でダウンした11日から昨日まで、全く自転車に乗らなかった。
熱が出なかったのが不幸中の幸いというべきだった。
しかし、久しぶりに走っていると、風邪ひきの影響が残っているのが感じられる。
自転車やトレーニングを再開できるほどの体調に戻るのは、まだ先になりそう。
事務所に置いてあったプロテインダイマタイズのエリートホエイ/チョコレート味)をようやく完食したので、540のソイプロテインを昨日から飲み始めた。
味に全くくせがなく、風邪ひきのせいかもしれないが変な匂いも全くない。
何よりも感動したのは、軽く振っただけでダマが残らずに溶けてくれる点。
ダイマタイズは飲んだ後にシェーカーを洗うのが大変だったが、これは洗うのも非常に楽。
帰りに三丁目でチャーシュー丼とアイスティー。