東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

サイコンリセットと大漁sku

レギュラーで通勤と虎ノ門目黒郵便局。39km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間36分59秒/アベレージ17.45km/h/最高速33.36km/h/距離10.75km
クリエで玉子サンドとアイスティー。
ユニクロのグローブと毛糸の帽子とウィンドブレーカー。
今からこんな調子で本格的に寒くなっても大丈夫か。(´・ω・`)
それはそうと、今日の走行距離は推定。というのは、トレーニングを終えてジムを出るとき、トランクに入れておいたサイコンを取り出したら、今日の走行距離ばかりかオドメーターまでリセットされていた。
今日の分は、裁判所までの往復と目黒郵便局までの往復をいつもの通勤距離(往路が四谷三丁目ルート・帰路がCLAMPルート逆走)に加算した推定距離。
オドメーターの方は、9月中旬に10000kmを達成しているので、その日から昨日までの距離を逆算して再設定。
10月の実用車の走行距離が異様に多かった(591.37km)ので、今日までのオドメーターは11059kmになっていた。

■胸・広背・腹筋・ローテーターカフ
  • スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 50〜60〜70kgx各1セット
  • バーベルベントロウ(広背) 60kgx1セット〜80kgx2セット
  • ケーブルストレートアームプルダウン〜ラットプルダウン(胸・広背/スーパーセット) 100lbs.x2セット
  • アブドミナルクランチマシン(腹) 100lbs.x2セット
  • 内旋・外旋(ローテーターカフ) 2セット

25分。
大塚のジョグメイト。
目黒郵便局前の中華料理屋で肉とピーマンの細切炒め定食。
レーニング後の計量は72.1kg。
今日は、いつものようにセブンイレブンプロテインドリンクのためのグレープフルーツジュース(農協・500ml)を買ったのに、午前も午後も飲みそびれてしまった。

今日のskuは大漁だった。1個がポストに入っていて、4口の不在票。全部香港から。
●DealExtreme 11月12日オーダー

  • sku3301 Ultrafire 3.7V 1800mAh LC 17670 Protected Battery 2-Pack x 1 $9.92
  • sku6226 Ultrafire 17500 3.6V 1300mAh Protected Li-ion Rechargeable Batteries (2-Pack) x 1 $9.56

DXは、これより前にオーダーした分がいくつか残っている。
●Kaidomain 11月9日オーダー

  • sku2752 SureFire 2 Modes CREE U2 LED Flashlight Black(18650) x1 $24.07
  • sku3155 TrustFire 18650 Protected Li-ion Cell (Pair)x1 $10.60

●Kaidomain 11月13日オーダー

  • sku1349 HUGSBY B2 Xenon Flashlight Energizer Kit (2CR123A)x1 $28.99
SureFire 2 Modes CREE U2とHUGSBY B2


6段階明るさ調整機能搭載 SUREFIRE U2 ULTRA シュアファイアー U2 ウルトラ
本物はホルキンで36,100円もする。
こっちはCREE(しかも謎のBIN)だし、ベゼルの下の明るさ調整ダイヤルは動かない(調光はHiとLowの2段階のみ)が、これは余りにもネタじゃないかと思ったので、迷わずポチしてしまった。
しかし、テールキャップのネジの質感など、本物の10分の1以下という値段にもかかわらず全体的によく出来ていて感心させられた。
HUGSBY B2は、まだ懲りないのかというXenonライトだが、「the best built Xenon flashlight」などと絶賛されていたのでつい手を出してしまった。しかし、各部がグリスアップされていて、配光もSUREFIREやWOLF-EYESに負けていないし、確かに今まで入手したXenonライトの中でもトップレベルの品質だった。
テールスイッチは、6Pなどと同じく完全に締め込むと点灯、少し緩めた状態で間欠点灯。
●Kaidomain 11月5日オーダー

  • sku977 9V G&P Replacement Bulb $8.95x5 $44.75
  • sku1151 Flashlight Holster (Small) $1.60x2 $3.20
  • sku2174 Nylon Flashlight Case Black $1.48x5 $7.40
  • sku3074 5.5mm 7.2V 1.3A Xenon Bulb (5 pack) $5.99x2 $11.98

●Kaidomain 10月31日オーダー

  • sku977 9V G&P Replacement Bulb $8.95x3 $26.85

最後の9V Bulbx3個は、10月31日にオーダーして11月10日に届いた分だが、5個オーダーしたはずなのに2個しか入ってなかったので、クレームのメールを出したら2日後にすぐ送るという返事がきて、今日届いた。