東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

徹夜明けサイクリングとCREE失敗

ランドナーで61.41km
豪徳寺さんに予想どおりと言われてしまった。(´・ω・`)
昨晩、ランドナーのLED換装に着手したが、CREEのエミッターを単体で扱うのはやっぱりオレには無理で、悪戦苦闘したあげくに失敗してしまった。_| ̄|○
そろそろ夜が明け始める午前5時頃まで悪足掻きしていた。
そのまま2〜3時間寝てしまったが、8時頃には目が覚めたので、たまには朝から走ろうとランドナーで出発。
世田谷通りを読売ランドのあたりまで走り、右側の丘を越えれば多摩川に出られるだろうと思い、新百合ケ丘駅入口の交差点で右折したが、計画も地図もない行き当たりばったりだったのでたちまち道に迷ってしまった。
いつの間にか、墓苑とゴルフ場が隣接する道に迷いこみ、適当に走っていたら元の世田谷通りに出てしまった。
世田谷通りから府中街道を左折し、多摩川の先から狛江方面へ抜けてツバサヘ。
それにしても、尋常ではない暑さで、脱水症状寸前という有様だった。
昨日、甲州街道から松姫峠〜小菅村〜青梅街道というルートで190kmのサイクリングをしてきたというタジマンの話を聞かされて、別天地だったという小菅村にオレも行きたくなってしまったが、徹夜の反動と明日届く予定の荷物もあるし、この夏休み中には無理っぽい。('A`)ヴォェア