東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

あめあがり

レギュラーで通勤と御徒町。31.33km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間35分51秒/アベレージ17.7km/h/最高速29.83km/h/距離10.57km
このヘタレなアベレージと30km/hに満たない最高速(恵比寿駅前)が伏線だった。
外苑東通り青山墓地付近にさしかかる頃に雨がパラパラ。しかし、信濃町あたりでは止んでいた。
クリエでアイスショコラ。

★オーバートレーニング?
今日はトレーニングの予定で、ウエアなども用意していた。
しかし、2日間のオフにもかかわらず、今日の朝はペタルが重く感じられた。
仕事中も、午前中から眠気とだるさに襲われ、手に力が入らない。(´・ω・`)
ふだんなら、昼食でエネルギーを補給すれば、心地好い筋肉のパンプ(膨張感)とトレーニングに向けてのやる気が湧いてくるところだが、午後になってもだるさと無力感が取れなかった。
とりあえず、今週のトレーニングは取り止め。再開は未定。
それでも御徒町に行ったのは、来月分の会費の支払いと、今日あたりに発売されている月刊ボディビルディングを入手するため。
12月号はミスター日本の特集だった。
三丁目で高菜の炒めご飯とアイスティー。