東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

バジルチキントースト

レギュラーで通勤と御徒町。29.31km
昨日とほとんど同じ経路だったので距離もほとんど同じ。

■獲物がいれば……
昨日と同じ六本木通り。六本木の交差点で止まった時、真横にメッセンジャースタイルで決めたマウンテンの若者が並んできた。実用車がマウンテンに遅れを取る訳にはいかないと思い、ダッシュして先行。しかし、永田町方面への三叉路手前で、発進しようとするバスにもたついている間に抜かれてしまう。先日のクロスバイクとのバトルの逆パターン。これは、溜池までの間に抜き返すしかないと思ったが、マウンテンは三叉路で右折してしまった。
昨日と同じ三番館まで。
◇時間33分08秒/アベレージ18.35km/h/最高速47.98km/h/距離10.13km
距離が昨日より長いのは、槍ヶ崎に出る遠回りのルートを選んだ分。最高速は、もちろん六本木通りの下り。

■広背・下背・僧帽・三角筋後部
・プリコーストレッチトレーナー(全身)
・チニング(広背) 4セット
・ベントロウ(広背) 50〜60〜70〜75〜60kgx各1セット
デッドリフト(下背) 60〜80〜100〜80kgx各1セット
・ハンマーストレングスワンハンドロウ(広背) 40kgx3セット
ダンベルシュラッグ(僧帽) 40〜35kgx各1セット
・リアデルトマシン(三角筋後部) 50〜60〜60lbs.x各1セット
・プリコーストレッチトレーナー(全身)
以上で約55分。
◇計量67.8kg/体脂肪率21.4パーセント
チャンプのチョコとオレンジ。COLOR'S EBISUでバジルチキントーストとコーヒー。

COLOR'Sの店内から撮影。分かりにくいかもしれないが、窓際の席で、目の前にレギュラーを駐輪している。この店の良いところは、昨日のスパゲティも、今日のトーストも非常に肉の量が多いことだ。
デッドリフトで、初めてリストラップなしのオーバーハンドグリップで100kgを引くことができた。しかし、引いた瞬間、右肩に痛みが走ったので、1レップスのみ。
星野さんは、早目に上がってマッサージを受けられているようだ。