東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ひさしぶりにそば屋で一杯

TOEIでツバサ。24.43km

このところ、鶏肉ばかり食べている気がするので、今日は上馬朝日屋。厚揚げとササミのみそ味風のおつまみ、定番のかき揚げせいろとぬる燗一合。
久しぶりだったのでアルコールがよく効いてしまい、やたらに眠くなって参った。
ツバサには右折四輪に特攻したT島さんが来ていた。
昨日、大野さんに電話で頼んでおいたホイールバッグを持っていったん帰宅したが、ドロップハンドルのバーエンドに付いているキャップ(右側)がなくなっていることに気付いた。
ツバサから帰る途中で落としたのかもしれないと思って、再び、来た道をそのまま走ってツバサへ。
結局、落とし物は見つからなかったが、キャップはツバサで付けてもらいますた。(´・ω・`)