東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ゆれる気持ち・増える体重

実用車で通勤と御徒町。33.05km

■たかはし
今日は裁判所に直行の仕事だったので、朝はCLAMPルートに虎ノ門一丁目の「たかはし」で一服。
定番の祝田橋でなく、たかはしまでの計測。
◇時間24分17秒・アベレージ21.08km/h・最高速39.58km/h・距離8.52km
「たかはし」には今日で2度目なのに、マスターに自転車の話をされる。
御徒町からの帰路は、気分を変えるつもりで新大橋通りより一本手前の平成通りを走ってみたが、実用車のスピードでは信号のタイミングにいまいち合わない。

■胸・肩・三頭・ローテーターカフ
・プリコーストレッチトレーナー(全身)
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 45〜55〜60kgx4レップスx3セット〜55kgx4レップス
・ディップス(胸・三頭) 負荷15kgx6レップスx2セット〜4レップスx1セット
・ケーブルプレスダウン(三頭) 45kgx8レップスx3セット
ダンベルサイドレイズ(肩) 7.5kgx8レップスx3セット
・ローテーターカフ
・プリコーストレッチトレーナー
以上で約1時間。
インクラインベンチプレスの後、フラットベンチでバーベルベンチプレスをやってみたが、60kgがかなり軽く感じられる。しかし、挙上する時の場バランスが非常に悪い。
バックプレスはダメ、フライ系はマシンでもダメ。痛めた肩は完治には程遠いかもしれないorz
レーニング後の計量は67.2kg
ちょっと体重増加のペースが早過ぎる気がするし、ちゃんと食べないと筋肉が付かない<>食べるとウエストが弛んでくるという気持ちの間で揺れてしまう。(´・ω・`)
レーニング直後に、ジムでプロテインドリンクとクレアチンタブレットアミノ2000。
日の丸の向いにある中華屋「大龍」で焼肉定食。
もちろん、家で寝る前にもプロテインドリンクを飲む予定。