東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

風邪と30年組合員

今日で三日連続電車通勤。(´・ω・`)
人混みの中を歩いていたせいか、風邪気味になってしまった。
昨日の午後からやたらにクシャミが出始めて、漏れも人並みに花粉症になったのかと思わされたが、頭がボーっとするし変な感じ。風呂に入ったら一応収まってヤレヤレだったが、今日の午後になったら再発。
帰りに小川町の神田和泉屋で買ってきた日本酒(富久鶴の本醸造)を今飲んでいるところ。家で酒を飲むのはえらく久しぶりな希ガス
三省堂書店で『実用電源回路設計ハンドブック』(CQ出版社)という本を買ってきた。自転車に使うなら、できる限りシンプルに最低限の構成で作れば良いと思うけど。

永年組合員顕彰(法律会計特許一般労働組合

帰宅したら届いていた。賞状と図書カード。漏れは1974年7月20日加入で、今年で30年組合員ということになるようだ。(´・ω・`)