東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ゴロゴロの前に

レギュラーで通勤と虎ノ門。27.21km

CLAMP麻布十番ルートでやまさき。
◇時間27分35秒/アベレージ18.87km/h/最高速34.9km/h/距離8.67km
やまさきでアイスコーヒー。
弁護士会に駐輪して電車で仕事先へ行き、また弁護士会に戻ってきてレギュラーで事務所というパターン。
事務所に戻る前に三番館でアイスコーヒー。(´・ω・`)
虎ノ門からの帰りに、ハナマサで弁当のおかずにする材料を調達。

胸肉はコリゴリと言ってたのに、写真真ん中のチキンサラダの原料を見たら、胸肉のスモークだった。('A`)ヴォェア
切り裂いてあって食べやすそうだし、これで5日分くらいになりそう。
その左もハナマサで買ったボロニアソーセージ。
けっこうでかいので2週間分以上の量がありそう。
この二つで980円。
右は、近所のナチュラルローソンで買った最近お気に入りの和菓子。
シベリアというのは、餡こが土で、上下のカステラを降り積もった雪にでも見立てているのだろうか。
ハナマサあたりでは、時折空がピカピカ光っていて今にも降り出しそうな雲行き。
帰宅して、レギュラーにカバーをかけている時にゴロゴロ鳴り出したが、かなり遠い感じだった。

■胸・背中・僧帽

  • スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 20~40~60~80~100kgx各1セット
  • ペックフライマシン(胸) 90~110lbs.x各1セット
  • バーベルベントロウ(広背) 60~80~90kgx各1セット
  • ラットプルダウン(広背) 120lbs.xオーバー~アンダーグリップx1セット
  • バーベルシュラッグ(僧帽) 90kgx1セット
  • トップサイドデッドリフト(背中) 90~120kgx各1セット
30分。
BCNCCドリンク。
DNSのJel-Xトロピカルフルーツ味。
今日は、とにかく30分以内に終わらせようと思っていたので、各種目に集中してやれたのはよかった。
ベンチプレスで100kgというのはトレーニングを再開して初めて。といっても、ボトムポジションまで下ろしきれなかったし、2レップス目でツブレてしまった。