東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

3足目

レギュラーで通勤と不動前。32.7km

青山・清水谷坂ルートで三番館。
◇時間32分58秒/アベレージ17.87km/h/最高速39.59km/h/距離9.81km
クリエでアイスティー。
今週2回目の青山ルートだが、今日は赤坂見附を右折して三宅坂を上らず、直進してニューオータニ前から清水谷坂を上るルートを選んだ。
清水谷坂の方が三宅坂よりは楽じゃないかと思ったが甘かった。(´・ω・`)
今週の自転車通勤は、雨で潰れたのが木曜日の一日だけだった。

■アーストレーニングセンター

  • ディップス10kg〜チェストスプレッド5kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ラットマシーン10kg〜プルオーバー20kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • アウター35kg(片足15レップス)〜サイドベント5kg(20レップス) スーパーセットx7セット
  • レッグプレス20kg〜インナーサイ40kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ワイドレッグプレス20kg〜インナーサイ(捻)40kg スーパーセットx片側15レップスx7セット
1時間。
最後のレッグプレスとインナーサイのマシン(4台づつある)はちょっと混雑していた。
今日、ネット通販で届いた屋内用・白のBeMoLoシューズでトレーニングしてみた。
しかし、ふだん使っているトレーニングシューズとの違いは分からなかった。
BeMoLoシューズは、やはり歩いたり自転車に乗っているときに真価を発揮するのだろう。
例によって、トレーニング後の方が自転車のペダルが軽く感じられ、目黒通りの坂を加速しながら上った。
三丁目でアイスティー。