東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

四輪もう限界かも

ランドナーで33.52km/Fitで約70km

昨日の昼間にたっぷり寝たせいか、今日は7時頃目が覚めてしまった。(´・ω・`)
11時5分前に世田谷公園前のデニーズで半熟玉子とハッシュドビーフのモーニングとアイスコーヒー。
とりあえず、ツバサヘ。
腹が満たされると眠気が襲ってくるし、誰も来ていなかったのでいったん帰宅。
Fit(偽亞里亞)で懸案だった墓参りのために、第三京浜で横浜往復。
滅多に乗ることがなくなった四輪は、維持費もバカにならないし、年末は車検だし、もう処分すべきかもしれない。
この車は、Ariaが出たばかりの2002年頃、その当時は旬だったアニメ『シスター・プリンセス』の12人の妹の一人・亞里亞と同じ名前だったのでオタク系のニュースサイトで話題になり、亞里亞の色と同じカラーのAriaを買おうとしたが、予約がいっぱいで半年後になると言われたので、兄妹車のFitにAriaのエンブレムを付けてもらったという因縁がある。
要するに、AriaじゃないのにAriaのエンブレムを付けたので『偽亞里亞』という話。
シスター・プリンセス
当時は、一つのアニメでよくもまあここまで妄想を掻き立てられたものだと我ながら感心してしまうw

横浜から戻って、再びランドナーでツバサヘ。
つくづく、バランスが絶妙で乗りやすい自転車という他はない。