東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

上井草

TOEIで49.04km
朝はとりあえずツバサヘ。
上井草方面へ行きたくなったが、地図を持ってなかったので大野さんに聞いたら環八をずっと行って石神井あたりとか。
言われたとおり、環八を歩道走行で荻窪方面へ。
四面道を越えたところで、下井草行きのバスが走っていたので、その後について走る。
下井草まで行けば上井草も近いだろうと思い、駅の駐輪場の管理人に聞いたら、2つ先の駅という。
都合良く、西武線に並行した分かりやすい道があった。
井荻を過ぎ、左手に西武線の線路を見ながら走っていたら、線路の向こう側に「SUNRISE」の看板が見えた。
ケロロガンダムが描かれた商店街の旗が続いている。
サンライズ前の中華料理屋で昼食。
結局、帰りも環八経由でツバサ。
ちゃんと下調べしてから行けば、もっと面白い道を走れたかもしれない。(´・ω・`)