東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

バーボンライス

マウンテンで15.33km/アンカーで18.92km

若林のロイヤルホストでトーストと目玉焼きの朝食を済ませてツバサヘ。
ARAYAのマウンテンサイズランドナーが2台。
桁さんと雑談してからいったん帰宅。
お色直し。
アンカーに乗り換えて目黒本町にある目黒区中央体育館へ。

★下半身
・スクワット 60〜100〜120kgx各1セット
デッドリフト 60〜100〜120kgx各1セット
30分。
この体育館のトレーニング室は、10年以上前に一度だけ行ったことがあるので、ある程度様子が分かっていた。
ここのトレーニング同好会はパワーリフティングやベンチプレス大会で活躍しているので、少なくともビッグ3がまともにできる設備が備わっている。
しかし、利用料金(200円)はトレーニングを終えて、体育館を出るときに払うという手順前後。

レーニングをした以上、速やかにカロリーを補給しなければならない。
バーボンでバーボンライスとアイスコーヒー。
しかし、想像以上の量で完食できなかった_| ̄|○
食事中に雷が鳴りはじめ、店を出るときには大粒の雨。
ツバサでしばらく雨宿りさせてもらった。
大野さんは、店の中でビアンキクロスバイクを組んでいる最中だった。
雨が止んでからアンカーを点検してもらったが、ディレーラーもフレームも全く問題はなかった。(´・ω・`)
帰りに、世田谷公園前のデニーズで野菜スープとフレンチトーストと緑茶。