東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

食べる意欲

徒歩通勤と御徒町
最近の天気予報はよく当たるじゃないか。(´・ω・`)
夕方になって、鼻水が出てなんとなく風邪っぽい感じがしたので、久しぶりにトレーニング前のマルチビタミン(ユニバーサルニュートリション)を服用しておいた。

■上半身
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 40〜60〜70kgx各1セット
・ディップス(胸) 20kgx1セット
・バーベルベントロウ(広背) 60〜85〜95kgx各1セット
・チニング(広背) 2セット
・ビハインドネックプレス(肩) 50kgx1セット
・クランチマシン(腹) 5kgx1セット
30分。
グリコの瞬発系とパイナップルジュース。
フジヤマ製麺で温玉つけ麺大盛り。
レーニング後の計量は73.7kg
マジメにプロテインを飲んでいないツケが回ってきたのか、ジリジリと体重が減少傾向。
最近は、食べる意欲そのものが落ちてきている気がする。
停滞気味の上半身だが、ベントロウでようやく2、3セット目を5kgプラス。
肩は50kgが重くて話にならない。
胸に関しては、重量的には進歩がないように見えるかもしれないが、内容的(効かせ方と追い込み方)に少しづつ得ているものがあるので、あまり焦りはない。