東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

六本木逆走

レギュラーで通勤のみ。24.17km

六本木ルートで三番館。
◇時間32分47秒/アベレージ17.73km/h/最高速48.92km/h/距離9.68km
クリエでアイスピーチアップルティー。
行きは、広尾橋を突っ切って木下坂〜テレビ朝日通りからヒルズに出るコースを選んでみた。
帰りは、六本木通りの右側歩道を上ってみた。
歩行者が多くて走りにくいし、坂もけっこうしんどかった。(´・ω・`)
この坂を上り切れずに、自転車から下りてしまったのは、20代の頃の自転車通勤ではなく、30代の一時期、シングルギアのシティサイクルで通勤していた頃の話だった。
記憶が混同していた。
30代の頃に乗っていた自転車は、引越し先の蕨に持って行った(自走ではなく車で運んだと思う)が、実家に戻る時に置き去りにしてしまった。
その頃には、自転車そのものに対する興味も愛着もなく、単なる道具に過ぎないという認識だったのだろう。
コロラドで、照り焼チキンとマンゴーシャーベット。