東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

昼間からそば屋で一杯

アンカーで16.15km

桁さんに紹介された上馬朝日屋がえらく気に入ったので、昼間から日本そばに日本酒でもと目論んで、ロードで家を出た。
しかし、22、23日は休業の貼紙でいきなり出鼻を挫かれてしまったorz
気を取り直して、誰かに会えることを期待してツバサに行ったら、こっちも閉店。今日は、大野さんが息子さんの初めてのツーリングに付き合う日だったことをすっかり忘れていたorz
それではと、よく昼飯を食べに行くデニーズ農大前店に行ったら、今度は店そのものがなくなっていたorz
すっかり気勢をそがれてしまい、どこかに走りに行く気にもなれず、それでも腹は減ってきたのでデニーズ上馬店で茄子ミートのスパゲティとフレンチトーストとアメリカンで昼飯。
そのまま家に戻ろうと思ったが、そばで一杯の未練は残っていたので、駒沢通りの日本そば屋へ。
久保田(千寿)と豚角煮ダイコンと野菜てんぷら。酒をもう一杯お代わりして、最後にせいろ。
そば屋の後は、三丁目でキリマンジャロ