東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ジョリパス

今日は、MTB多摩川に出かけて河川敷の砂利道を走った後、駒沢公園へ。その帰りに自転車関係の本を読みたくなったので地元の本屋に行ったら、欲しい本どころか自転車関係の書籍が全く見当たらなかったのでストレスがたまってしまった。
サイクリングには買ったばかりのデジカメを持参。

  • ジョリパス前(写真)……R246沿いの用賀近く。何のことだと思っていたら、その交差点にある「ジョリーパスタ」というレストランだった。
  • 多摩川の砂利道……最初は多摩川サイクリングロードを走るつもりだったが、道が分からなかった上に反対方向へ行ってしまった。右手に三京が見える。
  • 駒沢公園の休憩所……今日は休日なので人が多かった。ようじょがボール遊びを始めたが、カメラを向ける勇気が出なかったorz

帰りにディスカウントストアでオムロンの血圧計。近所の自転車屋でバックミラーを付けてもらった。