東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

アオバたん

昨日は遂に一歩も外に出なかったが、今日はコレではイカンと思い、夕方頃MTBで出かける。ブレーキがギコギコ鳴るようになってきたし、前の方のギヤがシフトアップできないという症状が出ている。メンテナンスに出したいのだが、店は明日まで休みだ。(;´Д`)
いつもの「三丁目のコーヒー屋」で「シャカリキ」の続きを読んだ。近所のちょっとした坂道でヒーヒー言っているオレには想像も付かない世界だ。σ(^^;)
自転車マンガというと、宮尾岳の「並木通りアオバ自転車店」の2巻を最近読んだのだが、これも目茶苦茶感動させられる話ばかりだ。アオバちゃん激萌え。(^^)