東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

南大沢

アンカーで90.27km

昨日の夜召集がかかり、朝9時に登戸橋に集合。
クォークのFRTさん、ピナレロのタジマンといういつものメンバー。
多摩サイは避けて川崎側に渡り、タジマンの先導でサイクリング。
走り始めてから、じわじわと気温は上がってきたが、ほとんど気付かないほどの絶好のサイクリング日和だった。
多摩丘陵南側の尾根幹線道路から16号に出て、イタリアレストランでリーズナブルで豪勢な昼飯。すごい食欲の人も満足させるランチバイキングがうれしかった。
写真は、昼食の後に寄った小山内裏公園。高台なので見晴らしがいい。
帰りは、野猿街道から関戸橋に出て、オレの要望でY’sに寄り道。
これまた多摩サイは走らず、適当に走ってツバサに帰還。
行きも帰りもアップダウンが多かったので、アンカーで正解だった。
一時、ロードを手放そうと考えていたのは気の迷いだったか。(´・ω・`)
デニーズで、サーロインステーキ半割たまねぎ添えと秋色果実のジュエリーココと宇治冷緑茶。