東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

高木屋と鳥南そば

レギュラーでポタリング。28.62km

今日は、mixiで銀時さんの主催する世田谷ポタリング倶楽部のランに参加。
銀時さんはいつものTOEIランドナー、メソさんという若者が小径車、オレが実用車という三者三様。
最初に立ち寄った世田谷ボロ市通りにある代官屋敷の白州跡。

こんなところに正座させられたら痛いなんてものでは済みそうもない。しかも、正座した膝の上に何十キロもある石を乗せられたりして。(´・ω・`)
陽がさしていたので、走っているうちによくなるだろうと思われた天気も、等々力渓谷ではかなり本格的な降りに見舞われたり。さらに等々力渓谷では、通常の三倍はある実用車を担いでの階段の上り下りも。
ル・パティシエ・タカギのケーキはんまかった。昼は、ゴルフ橋のたもとにあるそば屋で、鳥南そばとコーヒー。
最後は、駒沢公園経由でツバサに戻って解散。まったりしたいい一日でした。