東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ライト復活と月間走行距離

レギュラーで39.08km

昨日に続いて快晴だったのに、思いきり寝てしまった。
重い腰を上げ、夕方に家を出てツバサヘ。
レギュラーを選んだのは、ライトの具合を確かめたいという目的もあったが、FRTさんが宿河原方面に走るというので、渡りに船だった。(´・ω・`)
FRTさんの流儀に従って、世田谷通り爆走。
登戸橋の川崎側から多摩サイに入り、ようやく夕暮れ時という感じになってきたのでダイナモ起動。
宿河原でFRTさんと別れた頃にはすっかり暗くなっていた。
ダイナモ駆動のSF-301は、ようやく本来の明るさを取り戻した感じだった。

■4月の月間走行距離
・レギュラー(実用車)……262.03km
ラクスちゃん(マウンテン)……99.57km
・TOEI(スポルティーフ)……138.94km
・アンカー(ロード)……71.90km
トータル……572.44km
少しはロードに乗るようになったが、家とツバサを往復しているだけでは走ったうちに入らない。
雨と寒さにたたられて散々な春だった。