東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・藪北茶・カルディズエンジェル・刀豆茶・野草茶・一汁三菜・待機電力・多喜寿司・ドトール

この部分だけは、解説のおかげでかなり腑に落ちた。

ほとんど出番がないテレビ2台とビクターのアンプが待機状態になっているのはかなり無駄なことに気付いた。超音波式虫よけ器も一年中稼働していて、今はほとんど虫に悩まされることもないので無意味だった。スイッチ付きのテーブルタップは家にある分だけで間に合った。

喜寿司のホームページを見たら、今は三代目の若い人で、15年くらい前に母と行った時には二代目だったと思う。回転寿司はほとんど行ったことがないし、今後も行く機会は全くないと思う。チェーン店には絶対に行きたくないし、まぐろのような大型魚は基本的に食べない方針。