東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・藪北茶・コロンビア・刀豆茶・野草茶・全焼の献げ物・サンゲージング・クォンタムペンダント・守屋図書館・ドトール

松井精肉店と隣の下馬伊勢屋は木曜定休、くろいしは午後3時からの営業で午前中は休み、池尻の肉屋まで行く気力が失せたので東急ストアで済ませてしまった。

野草茶はずっとはちみつで飲んでいたが、塩の方が正解だと思ったので、今後は塩にしたい。

このペンダントは中国で火山岩から作っているらしく、微量の放射性物質を含むという噂もあるが、電磁波やシェディングの防御機能に期待して見に着けている。しかし、これをやる前でも電磁波などの影響を受けた自覚症状は全くないので、単なるおまじないというか十戒に反する偶像崇拝

夕方になると天気が下り坂という最近の傾向。ケムトレイルの毒の雨に当たるとヤバいので、夕方からはあまり出かけないようにしている。

肉食は久しぶり。

ハナマサの味付け肉は大当たりだった。味付けの手間いらずで、ちょうどいい大きさにカットされた肉は固い部位が全くなく、柔らかくて非常に食べやすかった。