東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・73棗香厚磚・パイクプレイスロースト・野草茶・一汁三菜・SAWAMURA・アサヒ軽金属・NAC・Cheryl Conley・ドトール

昨日の葬儀でオールパンとゼロ活力鍋のセットを贈った二女に話を聞いたら、かなり気に入ってアサヒ軽金属の他の調理器具も買ったと言っていた。長女は11月に結婚したばかりだが、二女は二歳になる男の子を連れて来ていた。弟は長女の結婚と孫の顔も見た後だったので、その点では良かったと思う。

ゴーヤスライスの冷凍が出ていることは前から知っていたが、今はゴーヤが時期でないので高いので一度使ってみることにした。きのこミックスは玉ねぎ卵スープの芽キャベツの次に使う予定。

このアルバムに収録されているWhisper Notが聴きたかった。この曲は、ケニードリューやキースジャレットのピアノで持っている。