東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・掛川茶・グラーノガテマラ・野草茶・一汁三菜・成城石井の納豆・オレンジ蜂蜜・キャトル・シバンブ・すぎの木

日立マクセルの銅のマグカップは何かオーディオ機器を買った時にもらったかも。

もうこの時代の哲学からは離れようと思っていたが、資本論の1、2巻が手元にあり、最初に読んだ時はほとんど訳が分からなかったので、もう一度読んでみたくなってきた。1800年以降の歴史が捏造されたものだとすると、カント以降の哲学が一気に怪しくなってくるし、キリスト教の歴史と聖書の内容も分からなくなってくる。

まともな納豆を紹介している動画で、成城石井の納豆が取り上げられていたので買ってみたが、たしかにかなりまともな納豆の味だった。