東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・知覧茶・グラーノガテマラ・野草茶・一汁三菜・お浸しにマヨネーズ・懐かしの自販機・ドトール

よく考えたら、このきなこ棒はプロテインバーよりも優れているかも知れない。

最近では全く自販機そのものが目に入らなくなっていた。同様に、コンビニも用がないので目に入らなくなっている。

最近少し自販機を気にしていたのは、夕方の低血糖による冷えを何とかしたいと思って甘い飲み物を買うのもありかと考えていたが、午後3時前後に飲んでいる野草茶に糖分を加えれば良いことに気付いた。

今日で先日のセイタカアワダチソウを食べきってしまったので、またマグワートでも摘んできてお浸しを作ってみたくなった。と言っても、冷凍庫にヨモギや大荒地野菊のストックがあるけど。