東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・大紅袍・モカ・野草茶・一汁三菜・ゴーヤが高い・公園の菊芋・クラウス・ACアダプタ・ドトール

ヤハウェがこの世界を創造したとすると、宇宙の存在や相対性理論、ビッグバンなどの量子物理学は神の作った世界から目を逸らさせるためのウソであり、無神論唯物論やの哲学者も悪魔の片棒を担いでいることになる。実際、クリスマスも悪魔の誕生日を祝う儀式をキリストの誕生日にすり替えている。ハロウィンが悪魔崇拝の儀式であることはあの気持ち悪い仮装だけで分かる。

前回は、ライフに丁度いい太さの長芋があったのでオオゼキに行くまでもないと思ったが、今日は当てが外れてしまった。

この電源の1台は少し前から使い始めていて、アンプが発熱しないし今まで安物と思っていた機種でも変わりなく良い音で鳴らせるようになっていたので後からもう1台オーダーしたものが今日やっと届いた。