東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・大紅袍・コスタリカ・野草茶・一汁三菜・空地の目立つ花・バーンスタインとアバド・ドトール

どちらも背が高くてやたらに目立つ花。これを見た時はまだ少し降っていた。

ジャズボーカルのアルバムを聴いた時は、MP3とCDから取り込んだWMAの差はあまり分からなかったが、先日大失敗したハイティンクベートーヴェン交響曲全集では、雑音はともかくかなり音の厚みに差があるように思えた。デジタルミュージック(MP3)に変換する過程で失敗しているのかも知れないが。

スギナを乾煎りしてみたのは、緑茶に対するほうじ茶のようになるのではないかと期待してのことだった。しかし、スギナ単独で飲むわけではないので味の違いは分からなかった。