東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・73棗香厚磚・コスタリカハニー・野草茶・一汁三菜・龍体文字・面白い業務スーパー・花とトクサ・PRONTO

アバドベートーヴェン交響曲も持ってなかったので買いたくなってしまうかも。

龍体文字が腰痛に効くかもしれないと思っても、昨日の時点で湿布を貼ったうえでロキソニンを飲んで対症療法をしてしまった上に、朝にはイベルメクチンも飲んだので龍体文字「きに」の効果があったかどうかは不明。しかし、それ以降痛みがぶり返して以前同じ腰痛の時に治療してもらった接骨院に行きたくなるような気配が全くないので、効いているのかもしれない。

森美千代は、以前不食の本を読んで影響を受け、20日近い断食をしたことがあった。その時は20日を過ぎても続けられそうだったが、体重が小学校の時より減ってしまい、これ以上続けても面白くないと思って断食をやめた。しかし、その副作用で血液検査の結果が貧血の数字になっていたので、キレート鉄を始めて今でも月~水曜日の3日間だけ飲んでいる。本当はまた検査してフェリチンとVD3のレベル位は調べてみたい気もするが、安心してそれらの検査を頼める病院の心当たりがないので保留している。

業務スーパーには、今使って気に入っている調味料の中で藤椒油、花椒油、黒にんにくペーストが見当たらなかった。ねぎ油と青唐辛子の佃煮はそれらの代わりに使ってみようと思った。