東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・川根茶・ブラジルファゼンタバウ・野草茶・一汁三菜・メンチとハムカツ・東山公園の草花・PRONTO

911が旅客機がビルに突っ込んだというフェイクニュースそのままに語られているし、ネアンデルタール人を見習って人口削減と遺伝子改変、超監視社会へという流れに誘導しようとしているようにしか見えない展開。

この公園も広大な割には手入れが行き届いていて意外性がないと思いながら見ていたが、花滑莧は見とれてしまった。

さっそくアマゾンで検索してみたら、この曲が入ったアルバムがデジタルミュージックで出ていることが分かってしまった。

やはり、肉屋のメンチとハムカツは変な添加物が使われていない安心できる味。おまけに付けてくれるキャベツの千切りは玉ねぎスープに加えた。

豚バラ根菜煮は35日目で完食。今回も最長記録だった。