東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・百年紅茶・ブラジルファゼンタバウ・野草茶・一汁三菜・桜でんぶ・花と野草・ベローチェ

醤油はまだ半分くらいしか使ってないが、この醤油は成城石井でしか買えない。真鱈は皮付きだったが、他のスーパーで買う真鱈と違って骨が全く見当たらなかったのには感心した。

草花に興味を持つ前は、紫陽花は普通のものと額紫陽花くらいしか知らなかったが、種類がかなり多い花らしい。

この後、中目黒ブックセンターに行って本を見ていた。先日の歓送迎会で社員の方にQuoカードを頂いたが、コンビニで買うものはないしファミレスにも行かないのでどうしようかと悩んでいたが、中目黒ブックセンターで使えることが分かった。しかし、今日は買いたいものが見つからなかった。本を買ってしまうとますますkindleの出番がなくなる。