東京常備菜ライフ

自炊ダイエットのすすめ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・73棗香厚磚・エルサルバドル・一汁三菜(納豆)・手動ミル本来の性能

解説にはこのSFによってアマゾンやFBのCEOとかNWOを進めている出先機関の連中が影響を受けたと書かれているが、逆のような気もする。王族・貴族がフリーメイソンを通じて音楽家を囲い込んできたように、作家にヒントを与えてその方向に導くようなものを書かせているように思える。

この手動コーヒーミルを先日出したときに、長年使ってなかったので分解掃除したのだが、戻す時に失敗していた可能性があると思ってやり直した。今度はうまく挽けるように組み立て直すことができたようだ。滅多にお目にかかったことのない高級店でしか飲めないような味と香りを引き出すことができた気がする。

今回使った玉ねぎが先日買ってきた中で2番目に大きい543gの半分で、いつもの丼に入りきらなかったので一回り大きな丼を出した。明日と明後日の分はさらに大きな629gなので、3分の1づつ使った方が良いかも知れない。しかし、3分の1にカットするのが難しそう。