東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・大紅袍・ブルーマウンテンブレンド・アイヴァーボルトンのブルックナー・分子栄養学の本・Lurie Coffee Loasters

川徳美はメガビタミンの三石巌の流れを汲む理論なので食事は一日一食に否定的だし、サプリの飲み方も今の自分の考え方とはかなり違う。しかし、健康は医師に頼らず自分で考えて自分でやるしかないという点については激しく同意。

Lurie Coffee Loastersは5月開店なので、今飲んでいるブルーマウンテンブレンドの豆を消費してから買えばよいので、かなり先になりそう。

ナクソスから定期的にセールのメールが来ているので、それを見ていると欲しくなってくる。最近は、ボックスセットをやたらに欲しくなってしまう。

昨日の食後はプロテインバーを1本食べてしまったので、紫芋羊羹は今日に回した。やはり、苦労して裏漉ししたのでなめらかな食感に仕上がっていた。