東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・ほうじ茶・ゲイシャ・栃尾定食8・大根糠漬け・DIY断念

成城石井には淡路島産の1個売りの大きな新玉ねぎもあったけど、やはり普通の皮の茶色い玉ねぎを買いたかった。

大根糠漬けは前回の分が12日まであるので、今日漬けた分は13日から24日まで。

新しい洗面化粧台の工事は明後日5日にやってもらうことになった。洗面所とトイレの床が沈んで傾いている問題はかなり心配。家が滅茶苦茶古い(昭和3年築)ので、自分が生きている間だけは何とか持ちこたえて欲しいけど。

土日はサプリメント休止の日にしているが、ビタミンCは摂ることにした。また、朝のフルーツプロテインに加えるクエン酸重曹、寝る前の歯磨きで使う重曹も毎日。