東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・班章・ゲイシャ・栃尾定食5・池上チモトコーヒー・foovar2000・PePe

チモトコーヒー本社に行ったのは、去年の12月にクリスマスブレンドを買って以来。変なルートから行ったので、呑川になかなか出られずスマホのナビに再び頼ってしまった。大黒屋はPePeの店主から聞いていたので、お土産に桜餅を買って行った。自分では食べない。

「恥辱」はアダルトチルドレンを掘り下げていく話で面白かった。すでに読了したので、引き続きカーリン・アルヴテーゲンの「影」をkindleで読み始めた。

今まで使ってきた音楽プレーヤーの中で、foovar2000は最近の一番のお気に入りになっている。奥が深そうだけどカスタマイズの要領がいまいち分からないので苦戦している。

成城石井で買った十六穀米が昨日で終了したので、今日から業務スーパーで買ってきた旭印の十六穀米。押麦、もち黒米、もちきび、とうもろこし、もちあわ、黒大豆、もち赤米、発芽玄米、もち白米、たかきび、うるちひえ、アマランサス、キヌア、黒ごま、白ごま。