東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・川根茶・クリスマスブレンド・栃尾定食2・カナダポーク・エプスタイン・PePe

ツイッターの文字数制限に引っかかるので朝のサプリまで書ききれないが、最近は、キレート鉄、クランベリー、VD3x10000IU(5000IUを2個)、C4、NAC、LiverRefleshを二酸化塩素水で飲み、フルーツプロテインに塩、クエン酸重曹を加えている。

ハナマサに到着して駐輪した時に初めてトランクの鍵を持ってきてなかったことに気がついた。トランクが開けられないとお買い物の荷物を積めないので致命的。

成城石井のオレンジチョコレートは自分用ではなく、先日ジュースを頂いたご近所の方にと思って買ってきたけど、今日は渡せなかった。

「夏を殺す少女」は児童誘拐・虐待をする富裕層の秘密クラブのメンバーが復讐されることがストーリーの一つの柱になっていて、まるでエプスタイン事件を彷彿させられるので、今の世界の状況で読むのに相応しい内容じゃないかと思った。

最近ハナマサで買っている長いブロック肉2パックで重量がいまいち足りなかったので、さらに何等分かされているブロック肉を選んだが、これは意に反して長いものよりカットしにくかった。少し冷凍して固くなった方が切りやすかったかもしれない。