東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・八女茶・ゲイシャ・栃尾定食2・御門屋・いろいろ届いた

御門屋の揚げ饅頭は頂きもので食べたことがあるし店舗の場所も知っていたけど、自分で買ったのは初めて。

Basiaは昨日ツイッターで知った歌手。いろいろ届いたのでまだ開封していない。

今回届いたNS-04G PROの前に、50WバージョンのNS-04Gも買ったけどPCからbluetoothバイスとして検出されない。同じNobsoundのNS-10G PROとNS-20Gは問題なく検出されていて、10GはARに、20GはPolkAudioで聴いている。先に買った無印の04Gが不良品かと思ってPROを買ったのだが同じようにbluetoothバイスに出てこない。何か解決法があるのだろうか。

サプリはいろいろ摂っているが、調味料や朝のフルーツプロテインに使い始めた塩化マグネシウムは体感がはっきり出ている。美容のためには風呂に投入するらしいが、経皮でなく経口でも肌の艶が出てきた気がする。