東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・烏龍茶・ゲイシャ・納豆定食2・乳製品・ASIO4ALL・珈琲さいとう

乳製品を買ってしまったことに後から気付いた。原材料の表示を見て、プロテイン系のサプリみたいなドリンクかと思ってしまった。

今年に入って、乳製品と小麦は極力避けようと考えていたところだった。最近になって洋菓子や菓子パンは見向きもしない感じになって、和菓子に走っていたが、その和菓子もそろそろ飽きて何を買ったらいいか分からなくなってきた。

この手の加工飲料を買おうと思ったのは、朝のフルーツプロテインで果物の代わりに使ったらどうかと思った。バナナとりんごを補給しないので、今はみかんが2個とブルーベリーが残っている。続けようと考えているのはブルーベリーのみ。

MusicBee以外で愛用している音楽プレーヤーソフトのfoobar2000、AIMP、Dopamineはどれも設定でWASAPI排他モードが使えるようになっている。しかし、その点を除けばMusicBeeのインターフェイスが一番使いやすい。

そして、排他モードで聴くと全く別次元の音楽になることが分かった。

ミントで買ってきた総菜がシーフードなので、田作りは1回お休み。